「上を向いて歩こう」「青春時代」「ブルーシャトウ」「恋人よ」「真っ赤な太陽」「時代」とか歌える?懐かしい昭和の曲いっぱいのコンサートがあるんだって!【10/11(日)・永正寺】

「上を向いて歩こう」

「青春時代」

「ブルーシャトウ」

「恋人よ」

「真っ赤な太陽」

「時代」 etc.

とか歌える?

歌えるかどうかでアナタの年代が分かってしまうね~♪♪♪

でも、

どれも昭和を代表する懐かしい曲ばかりだね♪

今度、そんな素敵な曲ばかりのコンサートがあるんだって!

その名も

『北海道 歌旅座・ニッポン全国市町村公演 昭和ノスタルジアコンサート』

↓ クリックすると永正寺ホームページにいきます!


北海道 歌旅座・ニッポン全国市町村公演 昭和ノスタルジアコンサート

チケットは全席自由で2,000円

問い合わせは、0587-56-2584 (永正寺)とのこと!

↓ 場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ






しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました