楊興新って何て読むの?「楊興新 胡弓コンサート」【9/13(日)・永正寺・全席自由3,000円】

楊興新さんの胡弓コンサート
9/13(日)14時より永正寺で行われるそうです。

でも「楊興新」って何て読むんだろ~?

そのまま漢字を読むと
(ようこうしん?)

英語表記だと
YANGXINGXIN」とのこと。

調べてみたら、
カタカナ表記だと
ヤンシンシン」さんみたい。

実際の発音はひょっとしたら、また微妙に違うのかもしれないね!

楊興新 胡弓コンサート
楊興新 胡弓コンサート

この楊興新さん、
江沢民中国国家主席が来日した際に演奏されたり、
皇居でも、皇后陛下御誕生日祝賀の席で演奏を披露されるほどの方だって!

スゴイっ!

そんな凄い方の演奏を是非、聴きたいね♪

場所はココ↓

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました