嶋野眸(しまのひとみ)さんのライブが、明日8/23、布袋アートスペースベルグであるって♪

この前は、酒蔵でのコンサートを紹介したけど、

今度は「布袋アートスペースベルグ」ってところでも
ライブ、コンサートがあるって。

江南市でも、
いろんなところでLIVEがあるね♪

明日行われるライブは、
嶋野眸(しまのひとみ)さん。

『心の魂に陽を灯したい』というキャッチフレーズで活動中!

嶋野眸さんのblog↓
嶋野眸blog

★8/23(日) Open/14:00 Start/14:30

布袋アートスペースベルグ
『嶋野眸アコースティック
ワンマンツアー初めての物語~my story~』

チケット代:前売り¥3.500 当日¥4.000(パン、ドリンク付き)

場所はココ↓

↓「アートスペースベルグへの行き方」なんて動画があったよ♪

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました