「コーナンスタイルランチ」のあるある『スタンプラリー』5つ集めたけど、何に応募しようかな?【応募締め切り10/31まで】

「コーナンスタイルランチ」のあるある『スタンプラリー』

5つ集めたけど、
何に応募しようかな?

↓ 5店舗のスタンプが押してある応募用紙
コーナンスタイルランチスタンプラリー

「コーナンスタイルランチ」スタンプラリーって何?
という人は、⇒コチラの記事を見てね♪

用紙の右下のところに、
・コーナンスタイルランチ食事券(10名)
・コーナンスイーツがもらえる券(12名)
・江南のおいしいお酒(9名)
・江南産 季節のお野菜セット(10名)
から選べるらしい!

アナタなら、何にする

今回は迷った挙句、
「江南のおいしいお酒」に応募しよっかな~!?
9名様にしか当たらないらしいf(^^;)

結果はまた報告するね♪

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました