ぺんぎんと遊べる幼稚園「すみれ幼稚園」にメ―テレのウルフィーがくるって♪【10/21(水)】ドデスカ!中継もあるよ!当日見学もできるんだって!

ぺんぎんと遊べる幼稚園
「すみれ幼稚園」メ―テレのウルフィーが来るんだって♪

「ドデスカ!」の中継もあって、
当日見学もできるんだって!

↓ 「すみれ幼稚園」のホームページ
すみれ幼稚園

↓ ホームページ内の説明文

メ~テレドデスカ!」内、ウルフィーダンス中継のコーナーに出演します
すみれっこが、メ~テレマスコットキャラクター「ウルフィーくん」と一緒に踊ります

当日、見学・(園児の後ろ側での)参加は自由ですので、ぜひ見にいらして下さい!

日時/10月21日(水)「ドデスカ!」内で中継予定(朝7時30分頃)
場所/すみれ幼稚園 園庭にて(雨天の場合は音楽堂にて)

※ダンスに参加したいという方は、準備のため朝6時30分までに園にお集り下さい。みんなで楽しくダンスしましょう!
☆★ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加下さいね!』

ウルフィーダンスについてはコチラのメ―テレのホームページで!
ウルフィー

↓ すみれ幼稚園の場所はコチラ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました