皆んな! 献血したことある? 今度、西アピ(アピタ江南西店)で献血があるよ!【10/18(日)】

皆んな!、献血したことある? 
今度、西アピ(アピタ江南西店)で献血があるよ!

↓ サイトはコチラ
献血 西アピタ

対象は、
16歳から69歳までの人で、

さらに体重や条件などで、
いろいろ採血基準があるらしいです!
⇒詳しくはコチラ

献血すると、
社会貢献はもちろんのこと、

血液検査の結果が送られてきたり、
おみやげ?が貰えたり、
いろいろとあるらしいです。

今回の西アピのではどうなのかな?
よかったら、誰かレポートしてね!

↓ こんなブログもあったよ!

日時:10月18日(日)

時間:9:30~16:00(11:30~13:00休憩)

場所:アピタ江南西店

 

↓ 場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました