元教諭、江南市の栗木さんが車椅子・左手で描かれた「山の絵画展」が、犬山市立図書館で開催されるって!江南市で先生をされていたので教え子も多いだろうね!【毎日新聞より】

元教諭で江南市の栗木さんが
ご病気で車椅子生活になられ、
左手で製作された絵画の展覧会、

「山の絵画展」が、

犬山市立図書館で開催されるって!
江南市で先生をされていたので、教え子も多いだろうね!【毎日新聞より】

毎日新聞のニュース(画像をクリックすると該当ページにいきます)
栗木基晴さん絵画展

開催は20日~25日までだって!
↓場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました