愛岐大橋から南、「織部」のランチで贅沢なひととき♪

江南市のランチで取りあげるには欠かせない!?
「織部」さん。

外観↓
「織部」

ランチ ↓
「織部」

「織部」

お値段は2,100円です!

日常の喧騒を忘れての、
贅沢なひと時が、ゆっくりと流れます。
 

「織部」
↑ このお庭には、実は小さなヒミツが!?

実際に行ってみて、確認してね♪
(小さなトトロが隠れています♪)

織部さんの食べログは⇒コチラ

↓ 場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました