大護法善神と荒神の特別展示を見逃すな!『円空上人ほほえみの世界』が11/13~11/17まで、すいとぴあ江南であるよ!

大護法善神荒神特別展示を見逃すな!
『円空上人ほほえみの世界』11/13(金)~11/17(火)まで、

すいとぴあ江南であるよ!
円空上人ほほえみの世界
円空上人ほほえみの世界

円空学会顧問・長谷川 公茂氏の秘蔵物も見られるって!

「円空」といえば64年の生涯のなかで、
約12万体もの仏像を製作したといわれているよ。

12万体って尋常じゃない数!!
単純に計算して1年間で・・・・

円空仏は木彫りの仏像で、
慈愛に満ちた『微笑』の表情が特徴であり一番魅力

漫画家の井上雄彦先生
円空仏に魅せられた一人だとか

是非、実物を見て、
その魅力を感じよう!

もっとその奥深さを感じたい人は、
長谷川 公茂氏・講演会
11月15日(日曜日)13:00にあるよ♪

↓ 場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました