これは写真?それとも油絵? え??? 「色えんぴつ」で描いた絵なの? こんな素敵な色えんぴつ画展が「予約席」で開催中だよ♪

これは写真

それとも油絵? 

IMG_0907

え??? 

「色えんぴつ」で描いた絵
なの?

こんな素敵な色えんぴつ画展
『 珈琲&ギャラリー 予約席 』開催中なんです!

IMG_0903

色えんぴつ画がいっぱい♪♪♪

どれもこれも、色えんぴつのやさしい色の雰囲気が伝わってきて、
とても癒されるよ

色えんぴつでこんな表現ができるなんて、
本当にびっくり!

その大きさの迫力や色使い、繊細さは
ここでは伝えることができないから、

是非、実物を見て確かめてね

ちなみに最初の写真のは、
気に入って買ったカードのものだから、
実際のものではないよ。

本物はすごいよー

『珈琲&ギャラリー 予約席』さんの
「山口弘彦 色えんぴつ画展」は、
11月8日(日)〜11月21日(土)です。

営業時間や、お休みの日、貸切の日、作家在廊予定などは、
お店( 0587-53-4218 )に問い合わせてから行くといいかも!

それから、体験レッスンが、
11月11日(水)10:00〜12:00にあるよ!

会費はドリンク付きで2,000円!
要予約0587-53-4218 (予約席)
「*色鉛筆、用紙をお持ちの方は持参してください」とのこと。

あんなに素敵な色えんぴつ画、少しでも描けるものなら描いてみたい~!

↓ 予約席の喫茶スペース
IMG_0904

↓ 予約席の夜の外観も綺麗です♪
IMG_0905

↓場所はココ

・珈琲&ギャラリー 予約席(0587-53-4218)
 ⇒予約席ホームページ

 
↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました