『Cafe画廊 音彩』で、せきともこ さんのクリスマスギターライブがあるって♪楽しそう♪ ちなみにお店名の「音彩」って何て読むかわかる?【12/20(日)・Cafe画廊 音彩】

『Cafe画廊 音彩』で、
せきともこ さんのクリスマスギターライブがあるって♪

楽しそう♪♪♪

せきともこ さんのブログへ
せきともこ クリスマスギターライブ
せきともこ クリスマスギターライブ

12/20(日)15:00
Free Charge

Special Guest きい(Vo.)さん

↓ 場所はココ

ちなみに「音彩」ってどう読むかわかる
上のポスターに答えが書いてあるね♪

正解は音彩(ねいろ)
素敵な店名だね!

音彩(ねいろ)さんのホームページは⇒コチラ
コンサートギャラリー教室など
いろいろなイベントをしているCafeみたいだよ!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました