「なごみーず」って、「木綿のハンカチーフ」の太田裕美さん、かぐや姫の伊勢正三さん、ガロの大野真澄さんの3人のユニットなんだって!6/25(土)にコンサートがあるよ♪

「なごみーず」って、

「木綿のハンカチーフ」太田裕美さん、
かぐや姫伊勢正三さん、
「学生街の喫茶店」ガロの大野真澄さんの

3人のユニットなんだって!

6/25(土)江南市民文化会館でコンサートがあるよ♪

↓ クリックすると、江南市民文化会館のホームページへ
160625

懐かしい歌も含めて、
心が和むひと時になりそうだね♪

【動画】
なごみーず(伊勢正三,太田裕美,大野真澄)10周年スペシャル
アコースティックナイト in 東京~200回記念~告知映像」

↓ 場所はココ

チケットは、チケットぴあ とかで購入できるみたいだよ!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました