【閉店】全国的にも珍しいはず!話題のMikazuki(ミカズキ)さんで、陶板焼きの一日モーニングを食べてきた♪

話題のMikazuki(ミカズキ)さんで、
陶板焼きの一日モーニングを食べてきた♪

陶板焼きに、
Mikazuki(ミカズキ)さんで、陶板焼きの一日モーニング

ご飯椀物惣菜
Mikazuki(ミカズキ)さんで、陶板焼きの一日モーニング

飲み物がついて、
Mikazuki(ミカズキ)さんで、陶板焼きの一日モーニング

何と!450円!!!
Mikazuki(ミカズキ)さんで、陶板焼きの一日モーニング

しかも一日中
9:00~17:00)

Mikazuki(ミカズキ)さんで、陶板焼きの一日モーニング

オプションでいろいろ付けれるみたい。

上のコーヒーカップの隣の亀は、
箸袋に折り方が書いてありました♪
Mikazuki(ミカズキ)さんで、陶板焼きの一日モーニング

外観
Mikazuki(ミカズキ)さんで、陶板焼きの一日モーニング

↓ 場所はココ

Mikazuki(ミカズキ)
電話:0587-54-7218
駐車場:店前に15台分はありました。

関連記事
陶板焼きの一日モーニングで話題の『Mikazuki(ミカズキ)』さんが、閉店のようです。移転先は今のところ未定らしいです。

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. こんばんは
    すごいお得なセットですね!
    このセットは1日中ですか!
    静岡に引っ越してから、モーニングサービスでさえ、珍しいですが、
    これは驚きですね。
    名古屋に戻ったら、一度行ってみたいお店ですね。

  2. しえなん より:

    江南市は、一日中モーニングサービスをしているお店がいくつもあります。
    もともと、「数100メートル毎に喫茶店ある」と言われるぐらい喫茶店が多い江南市です。
    是非、お越しくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました