いつもは15人以上の団体じゃないと入れないけれど、少人数でも見学できるチャンス!「森永乳業中京工場」の見学はとても楽しそう♪夏休みの家族のお出かけスポットとして最適だね♪

いつもは15人以上の団体じゃないと入れないけれど、
夏休みは少人数でも見学できるチャンス!

「森永乳業中京工場」の見学はとても楽しそうだよ♪


アイスクリーム
の定番「Pino」を作っている
森永乳業中京工場で、

親子やお友達等の少人数で工場見学を楽しめる、
「夏休みファミリーデー」があるんだって♪

体験コースで
チーズ作り体験もできちゃうらしい!

詳しくはこちらのホームページでチェックしてみてね!↓
森永

夏休みのお出かけスポットとして最適♪

しえなん」も参加します!
あとでまた、その様子をレポートするね♪

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ






しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました