有吉弘行の『ダレトク』にも紹介された、「下町の空」が江南市にもできるらしいよ!まだ開店日は分からないけれど。炎が上がる特盛餃子(66個・999円)が衝撃的だねっ!

有吉弘行『ダレトク』にも紹介された、
「下町の空」が江南市にもできるらしいよ!

TVの内容が紹介されていたブログ ↓
有吉弘行の『ダレトク』にも紹介された、「下町の空」 (お墨付き)

まだ開店日は分からないけれf(^^;)

店舗外観
「下町の空」江南市

看板

「下町の空」江南市

炎が上がる特盛餃子(66個・999円)が衝撃的

ウワー!スゴイ!!!
開店日はいつになるんだろうね♪

下町の空のホームページ ↓
下町の空

↓ 場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました