今度はハイブリッド車の公売があるらしいよ!平成10年式の「トヨタ プリウス(1500cc)」一体いくらになるんだろう?入札説明会は6/17(金)だって♪

今度はハイブリッド車の公売があるらしいよ!
平成10年式の「トヨタ プリウス(1500cc)」

一体いくらになるんだろう?

中古車情報でネット検索してみたけど、
さすがに平成10年式は、なかったですf(^^;)

入札説明会は6/17(金)だって♪

江南市広報より(右上から縦に読んでね!)
公売

地域情報センターの場所は市役所の西側

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました