選挙権が18歳以上に引下げられて初めての参議院選挙が、今日、告示されました!7/10(日)投票です!江南市民は、「愛知選挙区」と「比例代表」の2つに投票することになるね!

選挙権が18歳以上に引下げられて
初めての参議院選挙が今日、告示されました!

7/10(日)投票です!

江南市民は、「愛知選挙区」「比例代表」の2つに投票することになるね!

NHK選挙情報サイト
NHK選挙情報

定員 4人「愛知選挙区」は、

立候補者数 9人
顔ぶれは⇒コチラ(NHK選挙情報サイト内)

「比例代表」⇒コチラ(NHK選挙情報サイト内)

期日前投票は、
明日の6/23から投票日前日の7/9まで。
時間は、午前8時30分から午後8時までで、

土、日、祝日も投票できる
そうです。

期日前投票
の場所は、もちろん江南市役所です ↓

選挙権が18歳以上に引下げられて
初めての選挙ということもあって、

⇒ネットでの選挙運動についてなど、
念のため、チェックしておいたほうが良いと思います!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました