空手家の角田信朗さんが、「2016年ボディビルフィットネス選手権大会」で初優勝したんだって!ちなみにその角田信朗さんは古知野南小学校に通ってたことがあるんだって!知ってた?

空手家の角田信朗さんが、
「2016年ボディビルフィットネス選手権大会」初優勝したんだって!

ちなみにその角田信朗さんは
古知野南小学校に通っていたことがあるんだって!知ってた?

その詳細は、角田信朗さんの2011年10月8日のブログでどうぞ↓
角田信朗ブログ

コチラの記事も!
「ちょっと寄り道」

江南市には、
六歳から八歳
 小学二年生の一学期までを過ごした』んだって♪

 

↓ ちなみに古知野南小学校の場所はココ

「2016年ボディビルフィットネス選手権大会」で初優勝の記事はコチラです!
「2016年ボディビルフィットネス選手権大会」初優勝 角田信朗

【情報募集中!】
江南市出身や、
江南市ゆかり有名人
知っている人がいたら教えてね♪

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました