出来たて手作りランチに、ドリンクバー、カラオケ2時間がついて何と880円!!!カラオケスタジオ『ヴォイスキャッツ江南店』のランチに行ってきました♪

出来たて手作りランチに、ドリンクバーカラオケ2時間がついて

何と880円!!!

カラオケスタジオ『ヴォイスキャッツ江南店』のランチに行ってきました♪


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

作りたてだから、

揚げ物はアツアツ

ドリンクバーも付いて、


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

カラオケ2時間!!


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

平日だと、

何と、880円!!

10:00~15:00まで受付のサービスらしい。


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

日替わり弁当のランチだけでなくて、

他にも選べます!


土日祝日
1,080円(カラオケ2時間)なんだって!


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

日替わり弁当は、

1か月のメニューがあります ↓

給食みたい♪


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

せっかくだから、

「しえなん」「シェスーノ」

歌ってみた♪♪♪

もちろん、

しえなんのテーマソング、

「しえなん・・・」

と思って、

曲名「しえなん」検索で入れたら、

1曲だけ検索に該当がっ!

その曲名は

「シェナンドー河に捧ぐ」

谷村新司さんの曲らしい♪

これから、

この曲をしえなんのテーマソングにするかも!

って、どんなメロディーなんだろう?


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

では、

知っている曲を歌ってみようということで、

中島みゆきさんの「糸」

つるの剛士さんバージョンを「しえなん」が歌ってみたよ♪


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

♪な~ぜ~めぐ~りあ~う~の~かを~♪

テレビ番組でしているような、

採点画面があるんだね♪

DAMの場合のことです。カラオケ機種は他にもJOYSOUNDもあります)

結果発表!!!

ジャーン!


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

90.474点

「しえなん」すごい!???

今は、

ひとりでカラオケに行く人も多いらしいから、

ランチを食べながら、カラオケも良いかもね♪

店舗外観


『ヴォイスキャッツ江南店』ランチ

↓ カラオケスタジオ 『ヴォイスキャッツ江南店』ホームページ

 (このランチサービスの内容はなぜだかホームページには掲載されていません)


ヴォイスキャッツ江南店

↓ 場所はココ

カラオケスタジオ 『ヴォイスキャッツ江南店』

📞0587-56-1533

駐車場有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ






しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました