江南に動く恐竜が上陸! これはティラノサウルスなのか・・・? Honda Cars愛知赤童子店が移転オープンしたんだって🎵

江南にあるHonda Cars愛知が木賀から赤童子店へ9/3移転オープンしたんだって!

移転元の店舗(木賀店)↓
image


旧店舗には移転のお知らせが↓
image

新しくオープンした赤童子店!! ↓
image

 ↓新店舗ののぼりには、恐竜が・・・・
image

なぜ自動車店に恐竜が・・・

と思っていたら、

店舗内に『動く恐竜』がいるらしい!↓

恐竜

これってやっぱりティラノサウルスなのかな??
どうやって動くんだろうね♪

これは、ぜひ、現場へ恐竜をみにいって確認するしかない!(ついでに車もみようね)

追記:
8日に恐竜をみにいってみたら、すでにいなくなっていました・・・
どうやら3日、4日のオープン限定イベントだったみたいです。

詳しくはHonda Cars愛知のページへ↓
honda cars

↓ 場所は地図新店舗、右が旧店舗

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました