「暮らしが花ひらく生活都市。」 名古屋に行った時に、江南市のシティプロモーションの広告を見ようと思って、結構、探し回ったお話。

「暮らしが花ひらく生活都市。」
名古屋に行った時に、江南市のシティプロモーションの広告を見ようと思って、
結構、探し回ったお話。

車で名古屋にいって、
「そういえば伏見名古屋駅に、
 江南市のシティプロモーションの広告があるんだった!
 見てみよう!」

と思って、
車を地下鉄伏見駅近くのコインパーキングに入れてGO!

いざ入ろうと思ったけど、
「あっ!東山線と鶴舞線どっちのホームだろう?」

まあ、とりあえず、
鶴舞線から入ってみよう!と決めて、
ホームを一回り!

無いっ!
江南市のシティプロモーションの広告が見当たらない。

じゃあ、
今度は東山線だ!
とホームを一回り。

無いっ!
江南市のシティプロモーションの広告が見当たらない。

ぐるぐる回っているうちに、
ここがどこだか分からなくなってきた。

あっ!あった!

「暮らしが花ひらく生活都市。」江南市

ここはどこ?

多分この辺りです(間違っていたらすいません)
伏見駅
(画像は伏見駅の駅構内図より)

続いて、地下鉄に乗って
名鉄名古屋駅へGO!

名鉄名古屋駅に入って、
これはわりとすぐに見つかった♪

すごく大きい

真ん中のホームの中央ぐらいの
階段・エスカレーターの両側に!

「暮らしが花ひらく生活都市。」江南市

でも、
ひっきりなしに電車が来てる時には全く見えないf(^^;)
b1464439

電車が来る合間を見計らってパシャッ

「暮らしが花ひらく生活都市。」江南市

そのまま名古屋駅の改札を出ようと、
「manaka」で改札へ!

ブブー♪
エラーです。

名古屋駅で入って名古屋駅で出るような、
見送りの人(電車に乗らない人)が使う入場券とかに、
自動では清算されないんだねf(^^;)

となりの係員さんのいる窓口で清算。

他にも貼ってあるのかどうか?
知らないけれど、

この大きさで、
この場所でと考えると、
広告費用はいくらだろ~!?

今度調べてみようかな。


他の場所
にもあったら教えてね!

↓ おまけ(フラワーパーク江南に貼ってあったもの)
「暮らしが花ひらく生活都市。」江南市

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました