日本で最後の新設「サークルK」が今日、『ファミリーマート江南江森町東店』としてリニューアルオープン!~2/18(土)までオープンセールが開催されているんだって!

日本で最後の新設「サークルK」が今日、
『ファミリーマート江南江森町東店』としてリニューアルオープン

~2/18(土)までオープンセールが開催されているんだって!

『ファミリーマート江南江森町東店』リニューアルオープン!

このファミリーマートの店舗は、
去年の2016年、8/31に「サークルK」としてオープンしたばかり!
・江森町東にイートインのあるサークルKが 本日(8/31)オープン! 9/2までオープンセールをしているみたい♪

その時には、すでに「サークルK」と「ファミマ」が経営統合され
サークルKは全て順次「ファミマ」に転換される全国ニュースでも流れていたので、

・ファミマとユニー、経営統合 サークルKとサンクスは順次ファミマに転換(産経新聞)

それでも、「まだ新設のサークルKができるんだ~!」
と思っていたのですが、

5か月も経たないうちに、
江南市内でも、一番最初に!?
「ファミマ」への転換をして、今日オープンです!

『ファミリーマート江南江森町東店』リニューアルオープン!

そこら辺りを、
店長さん!?に少し聞いてみましたよ!

ここって、ついこの前、「サークルK」で出来たばかりですよね?
ーそうです。8/31にできたばかりなんです。

その時には、全部「ファミマ」になるって決まってたのに、どうして「サークルK」としてできたんですか?
ー8/31までにオープンするところは「サークルK」でというようになっていたんです。9/1からオープンするところは「ファミマ」ということで。

え?そうすると、9/1からは新しい「サークルK」はできてないんですか?
期限ぎりぎりの日本で最後にできた「サークルK」ってことになりますね♪
ーそうです。ある意味プレミアです♪

えーそうなんだ~!

オープンセールで忙しそうだったので、
これ以上詳しくは聞けませんでしたf(^^;)

プレミア店舗で2/18(土)まで、
オープンセール開催中とのことです!

チラシ ↓
『ファミリーマート江南江森町東店』リニューアルオープン!

※関連記事
・たぶん江南市で一番新しくできた江森の『サークルK』が、早速!?『ファミリーマート』にリニューアルするんだって!2/12~休業で、2/16にリニューアルオープンするらしいよ!
・江森町東にイートインのあるサークルKが 本日(8/31)オープン! 9/2までオープンセールをしているみたい♪

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました