住んでいるところの近くにある?年間使用料2,000円で菜園ができるところもあるらしい!?江南市の市民菜園は、40箇所で987区画あるみたい!空き区画も結構ある?

住んでいるところの近くにある?
年間使用料2,000円菜園ができるところもあるらしい!?

江南市の市民菜園は、40箇所で987区画あるみたい!
空き区画も結構ある?

詳細は、江南市のホームページ

市民菜園

空いているところもあれば、
空きがないところもありますね!

住んでいるところの近くにあれば、
気軽に菜園できますね!

40箇所はそれぞれココです。
(Google Map)

① 後飛保

② 後飛保出島

③ 江森

④ 大間

⑤ 大間(2)

⑥ 上奈良旭

⑦ 上奈良旭(2)

⑧ 上奈良旭(3)

⑨上奈良天王

⑩ 上奈良緑

⑪ 木賀新開

⑫ 木賀杉

⑬ 木賀本郷

⑭ 草井

⑮ 小折桜雲

⑯ 高屋後山

⑰ 高屋大師

⑱ 中奈良

⑲ 中奈良(2)

⑳ 白山

㉑ 般若

㉒ 藤町

㉓ 前飛保西町

㉔ 前飛保藤町

㉕ 前飛保緑ヶ丘

㉖ 前飛保緑ヶ丘(2)

㉗ 宮田

㉘ 宮後中町

㉙ 村久野鈴道

㉚ 村久野鈴道(2)

㉛ 村久野門弟山

㉜ 門弟山

㉝ 安良

㉞ 安良(2)

㉟ 山尻

㊱ 寄木秋葉

㊲ 寄木稲木

㊳ 寄木天道

㊴ 力長

㊵ 五明


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました