TV番組『所さん お届けモノです!』で、巷で話題のすごい人・廃材リメイクマスターで江南市在住の政尾恵三子さんが取り上げられたんだって!見逃し配信は5/21まで!

TV番組『所さん お届けモノです!』で、
巷で話題のすごい人・廃材リメイクマスター江南市在住
政尾恵三子さんが取り上げられたんだって!

見逃し配信は5/21までです ↓
所さんお届けモノです!

今回5/14に放送されたのは、
「お金をかけずに暮らしを華やかに!快適オシャレ部屋BOX」ということで、
100円ショップのものや廃材をリメイクして、
劇的に素敵に変化させて!いろいろなものを作るスペシャリスト!
政尾恵三子さん!

政尾恵三子さんのブログです ↓
HOME+aholic

こんなスゴイ人が、江南市にいるんだね♪

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました