『顔ヨガ』って知ってる?顔の筋トレで驚きの変化?!リラクゼーションスペース『Refre(リフレ)』でしえなん&シェスーノもレッスン♪

『顔ヨガ』って知ってる?
顔の筋トレ驚きの変化?!

リラクゼーションスペース『Refre(リフレ)』
しえなん&シェスーノもレッスン♪

『顔ヨガ』は顔の筋肉を鍛えるエクササイズ。
「いつでも、どこでも、毎日、何歳でも、~しながら、タダで、3分でできるセルフトレーニング」
なんだって!

小顔効果
目がぱっちりとして
口角が上がりやすくなったりして、
顔の印象が明るくなるらしい!

一般社団法人臨床タイ医学研究会 マイペンライヨガ体操認定インストラクターの
中村菜穂子先生による『顔ヨガ』レッスンが、

リラクゼーションスペース『Refre(リフレ)』1階でできちゃうよ!
リフレ顔ヨガ

みんなが知ってる「おっけー」
『顔ヨガ』のポーズのひとつなんだって!

顔の表情筋を鍛えることで、
整形したみたいな変化がうまれるそう。

1~2週間で変化が実感できるみたいだよ♪
リフレ顔ヨガ

たくさんの書籍が発行されており、
「嵐にしやがれ」などテレビ番組でも

取り上げられたことがあるんだって!!
リフレ顔ヨガ

こんなポーズも!
人にやってもらうものではなく、
自分で行うものだから覚えてしまえば自分でケアできちゃうのがいいよね♪

リフレ顔ヨガ

プライベートレッスンもグループレッスンもやってるそうです!

もっと詳しく知りたい~♪という方は、
または中村先生に直接連絡を取ってね!
レッスン予約先生に直接してくださいとのこと。

中村 菜穂子先生

mail:selfcare.kaoyoga@gmail.com
blog:https://ameblo.jp/n20150607/

リラクゼーションスペース『Refre(リフレ)』1階のレンタルスペースでは、
ヨガレッスンなどが行われていますが、場所を借りることができます!
リフレ顔ヨガ

レンタルスペースについては
リラクゼーションスペース『Refre(リフレ)』ホームページをチェックしてね♪

ホームページ↓
リラクゼーションスペース・リフレhp

※関連記事
気づかないうちに身体に疲れがたまっていてビックリ!『リラクゼーションスペース・リフレ(Relaxation space Refre)』しえなん&シェスーノ体験レポ♪

↓ 場所はココ

リラクゼーションスペース『Refre(リフレ)』
〒483-8085 愛知県江南市高屋町西里122
0587-55-6655
駐車場:店前に有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました