江南厚生病院のレストラン『和み(なごみ)』でランチ!

江南厚生病院 レストラン『和み(なごみ)』でランチ!

江南厚生病院の2階にあるレストラン『和み(なごみ)』
立体駐車場3階から連絡通路を通って、厚生病院に向かうとわかりやすいです。
ランチタイムは11時から14時

日替わりランチ720円
揚鶏のネギソースかけ」サラダ、ライス、お味噌汁がついてきます。
江南厚生病院『和み(なごみ)』

江南厚生病院『和み(なごみ)』

ランチメニューは、日替わりのほかに「松花堂ランチ」「麺ランチ」があります。
11時~14時はプラス210円でドリンクがつきます。
江南厚生病院『和み(なごみ)』

江南厚生病院『和み(なごみ)』

江南厚生病院『和み(なごみ)』

ランチメニュー以外にもたくさん種類があります。
江南厚生病院『和み(なごみ)』

グランドメニュードリンクメニューもたくさん種類がありますね。
スイーツもあります。

江南厚生病院『和み(なごみ)』

8時から10時半はモーニングもあるの?
今度レポートしなきゃね!

店舗入口
江南厚生病院『和み(なごみ)』

この看板が目印
江南厚生病院『和み(なごみ)』

江南厚生病院ホームページ レストラン『和み(なごみ)』↓

江南厚生病院『和み(なごみ)』

↓ 場所はココ

江南厚生病院
〒483-8086 愛知県江南市高屋町大松原137 
0587-51-3333(代表)

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました