江南市のイメージソングができたんだって!「ふじのれん」「57運動」という曲で、「X+(えくすと)」っていうアーティストさんの作品らしい。聞いてみる?

江南市のイメージソングができたんだって!
「ふじのれん」「57運動」という曲で、
「X+(えくすと)」っていうアーティストさんの作品らしい。

聞いてみる?

江南市のホームページから、
音楽や歌詞ダウンロードできます!

江南市のイメージソング

You Tube動画 ↓
【江南市広報】2017こどもフェスティバル X+ステージ

X+(えくすと)ホームページ
X+(えくすと)ホームページ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました