おはなし会リレー、ミニえほんをつくろう、将棋対局、昔の遊び体験など!7/29(土)30(日)江南市立図書館で『第7回図書館まつり』開催だって♪

おはなし会リレー、ミニえほんをつくろう、将棋対局、昔の遊び体験など!
7/29(土)30(日)江南市立図書館で『第7回図書館まつり』開催だって♪

点字図書&録音図書展示おはなし会リレー、 
ワークショップ「ミニえほんをつくろう」、
ボランティア団体の皆さんによる読み聞かせ紙芝居など
楽しいイベント盛りだくさん♪

古知野中学校将棋部の生徒さんと将棋対局できたり、
縁日や、昔の遊び体験本のリサイクル市もあるんだって!
おもしろそうだね♪
第7回図書館まつり
 

↓ 場所はココ

江南市立図書館ホームページ
江南市図書館HP

ボタンをポチポチポチっと押してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ






しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました