「江南市あるある」 しえなんコンテスト結果発表!?

「江南市あるある」
しえなんコンテスト結果発表!?
しえなんコンテスト結果発表
少し前に ↓ このような記事で、
江南市あるあるを募集しました!

ツイッターで話題の選手権!坊主‏ @bozu_108 さんにあやかって!?(真似をして) 江南市にまつわる「しえなんコンテスト」を開催してみます。第1回は「江南市あるある」募集!

応募は2通!でしたので、
なかなか「大賞」とか「入賞」と選ぶ感じではないので、
せっかくご応募いただいたものを紹介します!

・愛知でカバディができるのは江南市だけ!!
・川沿いに憩いの場を建てたがる

ご応募いただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m

確かにカバディの体験会があって、
しえなんでも記事に取り上げたことがあったけど、
愛知では江南市だけなんですか?
なんかすごいですね♪

木曽川沿いにはすいとぴあ江南フラワーパーク江南など、
確かに、憩いの場がありますね♪
駅からのアクセスなどもっと利用しやすくなると良いかもしれませんね!

応募数が少ないので、
しえなん管理人も少し考えてみました!

・市外の人に江南市と言っても、場所名前ほとんど知られていない!
・碧南市
間違えられることがある!
・藤まつりがあるところ!とたまに正解してもらえる時がある。
江南市の道は迷路みたいで迷う!

懲りずに第2回もするつもりですf(^^;)
「お題」も募集しますので、
何か思いついたら是非応募してみてくださいね♪

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました