開始3分40秒ぐらいのところは「愛栄通」!右側手前にフルーツの大島屋があるところ。今度12/9には商店街活性化プロジェクトのマルシェがあるよ♪昭和47年の江南の面影を探して!【4】

開始3分40秒ぐらいのところは「愛栄通」!
右側手前にフルーツの大島屋があるところ。

今度12/9には商店街活性化プロジェクトマルシェがあるよ♪

↓ 動画のスクリーンショット
47-12

愛栄通2017

※関連記事
七夕祭りや昔の賑やかな江南駅前商店街が懐かしい人~!第1回商店街活性化プロジェクト、江南マルシェ『藤の市』が、12/9(土)に愛栄通であるんだって♪

↓ この場所は特定できませんでしたorz
47-11

『昭和47年制作/テレビ番組 愛知の旅 江南』

関連記事
45年前の江南市!オープニングの音楽がおどろおどろしいf(^^;)『昭和47年制作/テレビ番組 愛知の旅 江南』って動画を見つけました!その時アナタは何才?まだ生まれてない?

↓ 撮影場所はココあたりからの方を向いて撮りました!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. ひろ より:

    >>この場所は特定できませんでしたorz
    ここは大島屋ですよ。昔はフルーツ専門ではなくて、食料品店だったはず。
    つまり、この駐輪場はほていや、その後のユニーの駐輪場ですね。
    この駐輪場の西側、愛栄通西端の信号交差点の角には中華料理店がありました。
    名前はたしか江南飯店だったような気がします。

  2. しえなん より:

    ひろさんありがとうございます。
    大島屋は食料品店だったんですか。知りませんでした。
    駐輪場、中華料理店、、
    45年でいろいろと変わったんですね!
    このシリーズ、「昭和47年の江南の面影を探して!」は、
    12回までありますので、
    是非また貴重な情報をお知らせくださいm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました