バナナマンがMC!テレビ朝日「ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜」に江南市のヤマダテキスタイルが取り上げられたんだって!

バナナマンがMC!

テレビ朝日「ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜」
江南市のヤマダテキスタイルが取り上げられたんだって!

番組ホームページ↓
ソノサキ

TVerで視聴できます♪ ↓
ソノサキTVer

視聴期間(おそらく一週間)があるので、早めにどうぞ!
ヤマダテキスタイルが登場するのは37分過ぎあたりから!

こんにゃく芋が意外なものに変身するんだね~⁉️

ヤマダテキスタイル(yahoo! 検索)を検索したけど、
ホームページなどはなかったです。

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました