キツネ目撃情報!!!写真有り!草井保育園の近くらしいよ!

キツネ目撃情報!!!
写真有り

草井保育園の近くらしいよ!

写真はコレ↓
キツネ目撃情報 草井保育園の近く

尻尾が長かったらしい。

↓こちらの写真は尻尾が見える?
キツネ目撃情報 草井保育園の近く

しえなんも、去年の11月に高屋町で目撃してびっくりして、
写真を撮ろうとして、撮れなかったorz

ライトで照らして、写真撮れたなんてスゴイ!

みんなも、
目撃情報があったら教えてね!

※関連記事
キツネにつままれた しえなん?昨日の夜、江南市高屋町で何と!キツネを目撃!キツネに化かされたのかと思って、今日その足跡の写真を撮ってきました!
やっぱり江南市にキツネはいるみたい!今年6月の市議会の一般質問で取り上げられたり、ブログ、動画などもありました!

スポンサーリンク

草井保育園の近くで目撃されたらしい!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました