永正寺の「永正八方釈迦如来」が、デイリーポータルZに取り上げられていました♪

永正寺の「永正八方釈迦如来」が、
デイリーポータルZに取り上げられていました♪

「錯視を使った仏像がある」

錯視を使った仏像がある

デイリーポータルZとは、
「愉快な気分になりますが、役に立つことはありません」を標榜!?する人気サイト!

面白く興味深い記事が多いので、
月間来訪者は120万人(2017年4月現在)ぐらい。月間のページビュー(何回ページを見られたか)は1500万」という
すごいサイトです!

ちなみに「江南しえなん」は、先月(2018年2月)
月間来訪者1.5万人ぐらい、月間のページビューは4.5万ぐらいです。
何倍のすごさなのかは、パッと計算できないf(^^;)

「普通のホームページは、知っている人しか見にこないけど、
こうやって面白い記事があれば、自然に、たくさんの人が見にくるかも!」

と、江南しえなん管理人が、
「江南しえなん」始めたきっかけのひとつでもあります。

5年前にとりあげていただいた記事 ↓
「今やお寺は1人でチンもポンもジャランもする」

布袋大仏さんも取り上げられていましたね!

※関連記事
月間来訪者約200万人(2016年10月現在)、月間PV 1,500万人!!の「デイリーポータルZ」に、布袋大仏が紹介されていました♪実は以前、しえなん管理人のお寺も記事になったことがあるよ♪


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました