「ブルキナファソ」ってどこかわかる? アフリカ大陸の地図だと真ん中あたりで左のほう!文房具、ランドセル、スポーツ用品などの寄付を、江南市国際交流協会が募っているんだって!

「ブルキナファソ」ってどこかわかる?
アフリカ大陸の地図だと真ん中あたりで左のほう!

文房具ランドセルスポーツ用品などの寄付を、
江南市国際交流協会が募っているんだって!

4/26までとのことです!

ブルキナファソの子どもたちに援助を

⇒江南市国際交流協会ホームページ

おそらく江南市役所の生涯学習課
受け付けていると思います。
受付場所が広報にもホームページにも書いてないorz

ブルキナファソの場所はコチラ!
ブルキナファソ

Google MAP 「ブルキナファソ」

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました