あなたの目で、愛する河川を未来に向かって見守ってみませんか?『河川愛護モニター』募集中らしいです!応募は5/18までだって!

あなたの目で、愛する河川を未来に向かって見守ってみませんか?

『河川愛護モニター』募集中らしいです!
応募は5/18までだって!

「河川愛護モニター」って、

近隣の方々から河川管理利用等に関する要望があったり、
自然環境の変化利用上の障害となることがあったり、
ゴミ等の投棄、流水や施設等に異常を発見したりの時に活動することや、

年に2回程度のモニター会議(意見交換会)への参加、
地域等への河川愛護思想の普及及び啓発活動に努めることなど、

するらしいです!

去年は、月額4,580円だったらしいよ!

詳細は

河川愛護モニター

応募してみる?

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました