この前、中京テレビ『PS純金』にでていた、「うなぎの味栄」さんに行ってきました♪

この前、中京テレビ『PS純金』にでていた、
「うなぎの味栄」さんに行ってきました♪

店舗看板
「うなぎの味栄」店舗看板

店舗外観
「うなぎの味栄」店舗外観

店舗入口
「うなぎの味栄」店舗入口

うなぎを焼いているところ!
「うなぎの味栄」うなぎを焼いているところ

香ばしく美味しそうな うなぎの香り

客席
「うなぎの味栄」客席

メニュー!
「うなぎの味栄」メニュー

テレビでオリラジの藤森さんが、
「コスパ♪コスパ!」と言っていた、

まぶしランチは、日曜と祭日はありません。

「うなぎの味栄」メニュー

「うなぎの味栄」メニュー

今回は、上うな重にしました!
「うなぎの味栄」上うな重

「うなぎの味栄」上うな重

「うなぎの味栄」上うな重

こちらは、(上)ひつまぶし定食
「うなぎの味栄」(上)ひつまぶし定食

「うなぎの味栄」(上)ひつまぶし定食

「うなぎの味栄」(上)ひつまぶし定食

美味しくいただきました!

そして、
階段を上って2階にいくと!

ありました♪

「うなぎの味栄」車?バイク?

「うなぎの味栄」車?バイク?

これは、何ていう車?バイク?なんだろうね?

※関連記事
見た?「うなぎの味栄」が、中京テレビ『PS純金ゴールド』で取り上げられたんだって!見逃した方はchuunで見ることができるよ♪

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

うなぎの味栄
〒483-8312 愛知県江南市村久野町金森88
0587-57-7661
駐車場:店前、第2駐車場など有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました