あの!「今年の漢字」を年末に書かれる!清水寺の森清範 師!江南市仏教会の「花まつり記念講演会」があったので行ってきました!

あの!「今年の漢字」を年末に書かれる!
清水寺の森清範 師!

江南市仏教会の「花まつり記念講演会」があったので行ってきました!

森清範(もり せいはん)師の講演会
清水寺 森清範 師 江南市仏教会「花まつり記念講演」

とてもお話が面白く
ずっと笑っているうちに、
なんだか、すっと仏教が心に入ってくるような、
とても素敵なお話でした。

講演演題
「お釈迦さまが説かれた仏教とは」

江南市仏教会「花まつり」

お釈迦さまが、
4/8に生まれたことをお祝いする「花まつり」

記念講演に先立って、
江南市仏教会寺院の僧侶と、コンサートに出演の「ココロニ」さんと、
参加者の皆さんで、

生誕記念法要が行われ、
「般若心経」を全員でお唱えしました。

江南市仏教会「花まつり」生誕記念法要

続いて、
花まつり客演コンサート「ココロニ」さん
江南市仏教会「花まつり」花まつり客演コンサート「ココロニ」

ココロニは、
テレビ愛知宗次ホールの共同企画として結成されたコーラスグループ」で、

心に響く懐かしい抒情歌
若々しく華やかな歌声コーラスされ、
とても素敵なひと時となりました♪

最後のアンコールでは満員の参加者と一緒に「ふるさと」
江南市仏教会「花まつり」花まつり客演コンサート「ココロニ」

スポンサーリンク

 
ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました