布袋駅複合施設に新図書館併設へ!小中学校、保育園のブロック塀撤去!など!「江南しえなん」パソコン表示右側、江南市関連のGoogleニュースのまとめ!【2018/6/1~2018/6/30】

「江南しえなん」のパソコン表示の右側に、
江南市関連Googleニュースが掲載されていますが、 
そのまとめです。 

【2018/6/1~2018/6/30】 

記事中に「江南市」がでています。 
画像をクリックすると記事元のサイトに行きます。 

『あじさい祭り33種が競演 江南・音楽寺』 
 【中日新聞・2018/6/3】 
  音楽寺のあじさい祭り!の⇒「江南しえなん」の記事
  ↓
あじさい祭り

江南市 
布袋駅複合施設に新図書館併設へ /愛知

』 
 【毎日新聞・2018/6/7】 
  新図書館について!⇒「江南しえなん」の記事
  ↓
布袋駅複合施設に新図書館

『3Dプリンタ向けセラミックス材料を開発する自動車設計会社、若者にも訴える』 
 【MONOist・2018/6/8】 
  3Dプリンタ向けセラミックス材料の開発!なんかすごい気がする。
  ↓
3Dプリンタ

『<すくすくねっと> 疲れて遊んでやれない』 
 【中日新聞・2018/6/8】 
  早起きして子どもと遊ぶパパ!
  ↓
すくすくねっと

『愛知・江南の男を逮捕 1月大垣の売上金強盗』 
 【中日新聞・2018/6/27】 
  ↓
江南の男逮捕

大阪北部地震 
民間のブロック塀対策へ 県、全市町村と緊急会議 /愛知

』 
 【毎日新聞・2018/6/30】 
  江南市は、市立小中学校12校と保育園3園のブロック塀を撤去することになったんだって!
  ↓
ブロック塀

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました