『ごみに関する川柳』に応募すると、「ごみ減量啓発のための懸垂幕、横断幕などに使用」されたり、「表彰状及び副賞」がもらえるかも!「1人5作品まで応募」できるんだって!

『ごみに関する川柳』に応募すると、
「ごみ減量啓発のための懸垂幕横断幕などに使用」されたり、
表彰状及び副賞」がもらえるかも!

副賞って何?

1人5作品まで応募」できるんだって!

詳細は

『ごみに関する川柳』募集

応募締め切りは、8/24までだって!

川柳とは?
⇒wikipedia

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました