旧体育館が、すっかり更地になっていました!KTXアリーナ(新体育館・江南市スポーツセンター)が姿を現しました!

旧体育館が、すっかり更地になっていました!
KTXアリーナ(新体育館・江南市スポーツセンター)が姿を現しました!

この更地が旧体育館があったところ。
KTXアリーナ旧体育館すっかり更地

KTXアリーナ旧体育館すっかり更地

KTXアリーナ旧体育館すっかり更地

舗装して駐車場になるには、
もう少し時間がかかるね!

旧体育館ができたばかりの頃の動画の記事 ↓
開始4分20秒ぐらいは江南市民体育会館!武道館があるし、建替中だけど、全然変わってない。体育館じゃなくて「体育会館」が正式名称だって知ってた?昭和47年の江南の面影を探して【5】

※関連記事
江南市民体育会館の旧建物、解体工事が始まっています!
「KTXアリーナ(江南市スポーツセンター)」見学会は、今日!4/30(月)の15:00まで!そだね~のカーリングじゃなくて「カローリング」も体験できるって♪
5/1オープン!KTXアリーナ(江南市スポーツセンター)の施設利用予約がもうできるみたいです!
開始4分20秒ぐらいは江南市民体育会館!武道館があるし、建替中だけど、全然変わってない。体育館じゃなくて「体育会館」が正式名称だって知ってた?昭和47年の江南の面影を探して【5】

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました