あの!『マネーの虎』に出演されていた、モノリス・岩井良明さんが、『就活の虎CHANNEL』を開設されたらしいよ!

あの!『マネーの虎』に出演されていた、モノリス・岩井良明さんが、
『就活の虎CHANNEL』を開設されたらしいよ!

『マネーの虎』
吉田栄作さんの「ノーマネーでフィニッシュです」など、
社会現象を巻き起こした!?伝説の番組で、

そこに虎として出演されていた、
岩井良明さんは、

江南市出身で、
モノリスを設立された方。

『就活の虎CHANNEL』では、
どんな活動をされるのでしょうね?

ツイッター
就活の虎・岩井良明 @shukatsunotora

モノリスホームページ
「会長メッセージ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました