明日、新しい元号が発表されるから、江南の「平成」を訪ねてきた?!

明日、新しい元号が発表されるから、
江南の「平成」を訪ねてきた?!

まずはこちら!
平成クリニック

ここはどこでしょう?

次はこちら!
カラオケ喫茶平成

カラオケ喫茶「平成」に入店して尋ねてみました!
「元号変わるけど、お店の名前はどうなるんですか?」

 -そうですね。元号変わりますね。お店名は変える予定はありませんよ。

とのことでしたf(^^;)

他にも江南の「平成」ってある?

でも、次の元号は何になるだろうね?
江南の「江」とか入ったりしないかな?

皆の予想は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました