『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』で、外山益美さんの「ミニ着物、つるし展」が開催されているって♪&モーニング♪

ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』で、

外山益美さんの「ミニ着物、つるし展」が開催されているって♪
&モーニング

「笑」に「゛」で、「笑゛(じょう)」!

店舗外観
『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』店舗外観

店舗看板
『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』店舗看板

外山益美さんの「ミニ着物、つるし展」は12/28まで!
『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』ミニ着物、つるし展

着物生地を使って、可愛らしいミニ着物!
来年の干支(子)の置物!
『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』ミニ着物、つるし展

つるし飾りも!
『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』ミニ着物、つるし展

『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』ミニ着物、つるし展

後ろの帯もしっかりと作ってある♪
『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』ミニ着物、つるし展

雅なベアー!
『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』雅なベアー

『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』ミニ着物、つるし展

『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』ミニ着物、つるし展

『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』ミニ着物、つるし展

作品展を観たあとは、モーニング♪
『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』モーニング

『ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)』モーニング

アメリカンコーヒーに、
パン、ゆでたまご、サラダ、お菓子がついて400円でした♪

美味しくいただきました♪

※関連記事
「笑」に「゛」で「笑゛(じょう)」!『ぎゃらりー茶房 笑゛』でモーニングを食べてきました♪



スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ぎゃらりー茶房 笑゛(じょう)
〒483-8035 愛知県江南市高屋町大門125
0587-54-3433
駐車場:店横に有り

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました