チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」が今日オープンしていました!早速、行ってきました♪本当にコーヒー美味しかったよ!

チョット、旨いコーヒーが飲める店
「コーヒールンバ」が今日オープンしていました!

早速、行ってきました♪

↓ 外観
チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」

看板に「チョット、旨いコーヒーが飲める店」とあります♪
チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」

お昼過ぎにいったのだけど、
アフタヌーン・セットがついてた♪

チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」

クロワッサン
小倉あんホイップ抹茶ソフト
お得だね♪ これでも400円

コーヒーも一杯一杯
丁寧にドリップしていて、
確かに美味しかった

↓ メニュー
チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」

アルコールもあるみたいっ!
チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」

チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」

モーニングお昼の1時まであるって!
今度、モーニングのレポートしなきゃね!
チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」
アフタヌーンセットは昼1時から夕方5時まで!

オープン記念のティッシュ貰っちゃった♪
チョット、旨いコーヒーが飲める店「コーヒールンバ」

BGMはずっといろんなバージョンの
「コーヒールンバ」が流れていたよ♪

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました