ガールズバンド【SCANDAL】のボーカルHARUNAさんは江南市出身なんだって! 明日の12/23(水)に、ガイシホールでライブがあるらしい!チケットはもちろん売り切れてるみたいだけどf(^^;)

ガールズバンド【SCANDAL】の
ボーカルHARUNAさんは江南市出身なんだって! 

明日の12/23(水)に、
ガイシホールでライブがあるらしい!

チケットはもちろん売り切れてるみたいだけどf(^^;)

↓ 『 SCANDAL Official website 』
SCANDAL HP

You Tubeオフィシャルサイトはこちら
↓『 SCANDAL YouTube Official Channel 』
scandal youtube

日本そして世界を代表するガールズバンド
(SCANDAL Official website PROFILEより)

というだけあって、
素敵な曲ばかり♪♪♪

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました