江南市民は「岐阜基地モニター」に応募できるらしいよ!航空機体験搭乗、航空祭などに招待されたりするらしい♪定員10名で応募は2/29までだって!

江南市民「岐阜基地モニター」
応募できるらしいよ!

航空機体験搭乗
航空祭などに招待されたりするらしい♪

定員10名
応募は2/29までだって!

↓ 岐阜基地のホームページ
岐阜基地モニター

詳しくは⇒平成28年度岐阜基地モニター募集(pdf)

報酬は無いみたいだけど、
いろいろな行事に招待されて、
参加できるみたいだね♪

興味のある人は、問合せ、応募してみては?

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました