「珈琲喰道 山路」が明日4/24をもって閉店なんだって(悲) リニューアルオープンの予定もあるらしい!

「珈琲喰道 山路」
明日4/24をもって閉店なんだって(悲)

リニューアルオープンの予定もあるらしい!
「珈琲喰道 山路」閉店

「珈琲喰道 山路」閉店

・関連記事(2016/3/22)
江南市で定食を食べたい時は!!!「珈琲喰道 山路」でランチを食べてきた♪

・関連記事(2016/7/31)
あの「山路」が帰ってきた♪キッチン&カフェ「ヤマジ」として、8/2リニューアルオープンみたいだよ♪

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました