いつも行列で待ち時間のあるラーメン店『麺屋 赤橙(あかだいだい)』で、つけ麺を食べてきました♪BGMはミスチル♪♪♪

いつも行列で待ち時間のあるラーメン店
麺屋 赤橙(あかだいだい)』で、

つけ麺を食べてきました♪

こちらは、「特製 辛つけ麺」990円と「ご飯+生玉子」180円
麺屋 赤橙

こちらは、「特製 小悪魔つけ麺」970円と「ご飯+生玉子」180円
麺屋 赤橙

いつも店内で、
行列というか順番を待ってる人がいて、
混んでます!

時には店の外のベンチに座って順番を待っている場合も!

よくある
名前や人数を書いて、
順番を待つのではなくて、

順番に席がずれていく、面白いパターン!
麺屋 赤橙


ガラス際に並んでいる人は、
みんな待っている人たち。

食事が終わった人の席が空くたびに、
待っている一番の右の人からその席に座り、

あとの残った並んでいる人は、
そのたびに右に詰めて待つシステムです!
(文章でわかりやすく表現するのは難しいけど)

今回は、
食券を買った時に、6人待ちぐらいで、
食べ終わった人がある度に、右へ右へ。

一番右の席に座って、呼ばれてテーブルにつくまで、
15分ぐらいでした♪

ちょっと見にくいけど、
「おいしいつけ麺の食べ方」
麺屋 赤橙

IHがあるので、
つけ麺を食べているうちに冷めても、
すぎに温めることができて、とっても嬉しい♪

麺を食べ終わった後、
ご飯を入れて「おじや」にもできます♪

麺屋 赤橙

麺屋 赤橙

さすがは行列店!
美味しかったです♪

それから、
このお店のBGM
いつもミスターチルドレン

それか、
桜井さんがボーカルをしているBank Band。
つまりいつも桜井さんの歌声が流れています♪

ミスチル好きな方にもお勧めです!

※関連記事
あの『麺屋 赤橙』が、10/1にリニューアルオープン!豚骨らーめん・味玉・チャーシューを食べたっ!
いつも行列!あの「麺屋 赤橙」が、7月末で閉店なんだって!昨日も1時間以上並んだよー!

↓ 場所はココ

『麺屋 赤橙』
愛知県江南市上奈良町緑13エコープラザ1F
0587-56-3111
駐車場:綿半、パチンコ店、ボウリング場と共用

『麺屋 赤橙』のホームページ ↓
赤橙

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました