一日中モーニング!でも朝6時から昼10時まで???あっ違った!よく見たら朝6時から昼4時までだった!『喫茶・食事 蛍(ほたる)』でモーニングを食べてきた♪

一日中モーニング
でも朝6時から昼10時まで???

あっ違った!
よく見たら朝6時から昼4時までだった!

『喫茶・食事 蛍(ほたる)』でモーニングを食べてきた♪

アメリカンコーヒー(380円)に小倉トーストのモーニングを注文!
茶碗蒸しとサラダもついてます。
喫茶・食事 蛍(ほたる)モーニング

ダイナミック!?な小倉トースト!

モーニングのメニューはコチラ ↓
喫茶・食事 蛍(ほたる)モーニング

いつも車で通るたびに気になっていたのですが、
手書き看板に、一日中モーニングとなっているのだけど、

朝6時から昼10時に見えて不思議だったのですが、
喫茶・食事 蛍(ほたる)モーニング

よく見たら、朝六時から昼四時まででした♪
喫茶・食事 蛍(ほたる)モーニング

お店の店員さんは、
中国の方でした。

経営者なのか従業員さんなのか?
どちらでしょう?

店舗外観
喫茶・食事 蛍(ほたる)モーニング

↓ 場所はココ

喫茶・食事 蛍(ほたる)
江南市宮後町砂場北8
0587-81-8281
駐車場は店舗前に有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました