トレーディングカードゲームのカードショップ!『Card & Space 尾張堂ぷれみあむ』ってお店が、4/15にオープンしたんだって♪

トレーディングカードゲームカードショップ!
『Card & Space 尾張堂ぷれみあむ』ってお店が、

4/15オープンしたんだって♪

店前の看板
『Card & Space 尾張堂ぷれみあむ』

『Card & Space 尾張堂ぷれみあむ』

ぎっしりとカードが陳列されています!

『Card & Space 尾張堂ぷれみあむ』

高いものは何万とするものもあります。

カードを売るだけでなく、
場所も対戦に使えて、
ジュースなども売っています。

『Card & Space 尾張堂ぷれみあむ』

楽しそうに対戦されている店長さん。

『Card & Space 尾張堂ぷれみあむ』

対戦の観戦をしていましたが、
何をしているのか?
さっぱりわかりませんf(^^;)

 - 言ってみれば、麻雀に近いかもしれませんよ!
   いろいろなゲームがあって一概にはいえませんが

トレーディングカードゲームは、
いろいろなカードやゲームの種類があって、

賞金で生計をたててるプロがいたり、
国内外でファン競技人口は非常に多いのだそう。

テレビCMでDAIGOさんが、
「バンガード」ってしているのを見たことあるけど・・・

 ー その「バンガード」もトレーディングカードのひとつですよ♪

など、
いろいろと教えていただいてありがとうございました。

駐車場はお店の隣の隣にあって7台分

『Card & Space 尾張堂ぷれみあむ』駐車場

↓ 場所はココ


Card & Space 尾張堂ぷれみあむ

〒483-8428 愛知県江南市東野町新田東48
0587-56-1964
駐車場はお店の隣の隣、7台分

card & space 尾張堂ぷれみあむ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました